社会にうまく適応できなくてすごく生きづらいこの世の中を、低収入でも調べた知識を生かして辛さを感じず生き抜いていきましょう。

プロフィール

B・O・L

Author:B・O・L
仕事:中央値以下の低収入サラリーマン
趣味:野球(動画)観戦 散歩 節約 ポイ活 デジタルデバイス 投資 夢:リタイア

コミュニケーションが苦手すぎる社会不適合者。
稼ぐ才能が無い分ポイ活や節約などで地道にお金を貯める様に努めています。

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ お得な生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

アクセスカウンター

0 コメント

楽天ペイで大型キャンペーン 事前エントリー中

他のコード払いに後れを取ったものの、楽天ペイも大幅還元キャンペーンを始める。

事前エントリー受付中。

楽天カードを設定したお支払いでポイント倍々!ポイント最大40倍還元キャンペーン

タイトル通り、楽天カードを設定しカード払いした場合のみ対象。

楽天キャッシュやポイントでの支払いは対象外なので注意。

この辺はd払いのキャンペーンと横並び。

PayPayやLINEPayが順調に加盟店を増やしているのに比べると、楽天ペイはちょっと弱い感じがする。

ただし楽天ポイントカード加盟店は順調に増えているのでバランスを取っているのだろうか。

話が脱線したが、とにかくお得なので楽天ポイントを貯めている人は是非利用しましょう。

個人的には31日まではLINEPayのキャンペーンを優先して、その後楽天ペイとった利用法を取りたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント